7ヶ月検診へ

今日で娘は7ヶ月を迎えました〜\(* ¨̮ *)/
予約をしていた7ヶ月検診に行ってきました!
ついでにまだぐずついてる鼻水も見てもらってきました!

7ヶ月検診は、すべて順調とのことでした!
よかったよかった〜(●´ω`●)
体重は約8.5キロでうちのシュナウザーの体重を越えました!いやー大きくなった!!

検診とかに行くと最後に気になる事や質問ありますか?と訊ねられるのですが、
いつも聞きたいことがあった気がするのによくわからなくなるし、どうでもいい事聞いてるような…
今日は検診を担当してくれた看護婦さんに人見知りを打ち明けて優しい言葉をいただきました。
まあ娘が生まれてからは人見知りも良くなったと思いし、人と会うと緊張もするけど少し嬉しい気持ちになれるようになりました(*´꒳`*)