食事ばかり

昨日はわんこの8歳のお誕生日ということで
野本畜産で贅沢にお肉を買いました!
f:id:jill117:20160124095450j:image
ハラミ、ミスジ、カルビ
焼肉屋さんで食べるよりは全然安いですが
100グラム千円越えは怯みました(;゜0゜)
炭火ではなくホットプレートだけどおいしかったー!
ミスジがNo.1でした☆
わんこのお誕生日なのでいつもは鶏むねしかあげないのですが脂を拭き取ってあげました!
大・興・奮!!!そりゃおいしいよね!
あと新しいご飯の器をプレゼントしました(^-^)

一昨日は姉のお誕生日で、リクエストのあった餃子!
f:id:jill117:20160124100005j:image
今回は上手くできたので自信つきました!笑
今度から来客がある時は餃子にしようかな笑
あとチャプチェを作りました。

3日前は海ぶどうを頂いていたので
テーマは沖縄料理☆
フーチャンプルーとイナバのタイカレーのツナ缶を使ったエスニック風人参しりしりを作りました!

授乳中でお酒飲んでいないので食べ物の事ばかりです(^^;;