週末の記録

土曜日は珍しく主人が仕事だったので
主人実家にて待機、そのままお泊りしました。
犬も一緒なので一家まるまる普段と変わりません笑

夜主人が帰宅後、義父母に娘と犬を託して
2時間ほど外出へ〜
以前は本当によく行っていた居酒屋に行きました!娘がお腹にくる前を思い出しました(*´꒳`*)
私は授乳中の身なのでノンアルで、
アヒージョとラーメンをいただきました。
注※夜ご飯はすき焼きをたくさんいただきました

懐かしむ反面初めて義父母に預けたので気になって2回も電話して、帰路は早足でした笑
30分泣いて寝たそうなのですが、
ドアを開けて主人の声を聞いた途端目を覚ましました。
授乳して寝かせて就寝〜〜
したのですが!!!!
吐き気と頭痛で目覚めました!
えぇぇ?!あたしお酒飲んでないよ!??
夜中の授乳でおっぱい出して、頭痛で眠いけど寝れない頭で考えたのですが、
生ものも食べてないし、お肉にも火通っていたし、胃もたれなのかな?
旦那を起こしましたが軽くあしらわれて頭痛より眠気が勝り眠れました。

朝起きると頭痛と気だるさだけ残ってましたー
旦那実家なのに9時まで寝てしまいましたー!

胃もたれを疑いつつもサーモン丼を食べて
堂島ロールのソフトクリームを主人に奢ってもらいました❤︎

ソフトクリームを受け取った人はみんなニコーっとしてる!と主人が言ってました!
確かにしちゃうよね!!笑

コンビで娘用のテーブル付きチェアを買いました。12000→8000円になっていました!
クッション別ですが他のメーカーよりも安めだし、作りもしっかりとしていました。
ただ主人実家と自宅の2脚購入だったのでお取り寄せに。専用クッションも在庫なしでお取り寄せ。店舗にあまり在庫置いておかないのですねー
他にも、あかほんや色々みて治一郎でロールケーキ買って帰宅。

夜は、姉が遊びに来て娘に人見知りされてました笑
ご飯は主人がトマトパスタと、クリームソースのニョッキを作ってくれました!美味しかった!そういえば胃もたれしたばっかだったんだ!笑
あまりの食べ過ぎに主人に気持ち悪くなるぞ。と止められる始末。


体重計に乗って驚愕しました。
2キロ増

今日は臓器のお休みも兼ねてお食事は優しいものにしたいと思います。


はぁーー
書き出したら長かった