かぼちゃパンツとスカート


久々に作りましたー

ミシン出すまで腰が重いけど、始めてしまうと楽しい♬

f:id:jill117:20160415223720j:imagef:id:jill117:20160415223727j:image

かぼパンは3メートル1000円の涼しそうな布で
50センチしか使わないから6枚できちゃう笑

スカートは100均の布の半分で!
特に切らなくても半分にしただけでちょうどいい大きさで便利。

ステテコも100均の手ぬぐいで。
小さくてお尻でひっかかって履けなかった(;´Д`)

ワンピースとかも作りたいけど型紙作るのがイヤで…家庭科の授業もミシンかけるのは楽しいけど型紙や線引くの嫌いだったなぁーと思い出した。


すっかり満足してミシンしまったけどぞうきん縫おうと思ってたんだった!!
また来週ミシン引っ張り出すかなー