続々.夜間断乳

ついに今夜で一週間目。


昨日はというと…
寝かしつけてすぐに何度か目が覚めていましたが、トントンで寝てくれて私は起き上がりもせずに寝てくれました!

今日も今で授乳後寝室へ〜
メリーの音楽とトントンですやーっと寝ました!時間は30分位かな?

夜間断乳を始めて一週間。
途中からはネントレも合わせてな感じになりましたが…

確実に効果ありました!!!!

最初は泣くし辛いなーと思いましたが
一週間でこんなに変わるなんて!

生後9ヶ月を迎えてやっと私にも安眠が(*´꒳`*)

今までは具合が悪かろうと私しかほとんど寝かせられないと思っていたのが、気持ちも楽になりました。
時間も持て余しちゃうよ笑
今日は主人も飲みに行っているので何していいのかわかりません笑
早く寝ればいいんだけどねー

そういえば昨日から咳が出てて今日も喉カスカスしてます。
三週連続週末にかけて体調崩してる…
寝込むほどでもないし、つい無理というか休まずにいるからなのかしら?

今日は出来るだけ早めにおやすみなさーい