体調不良

週末は夜間断乳の開始でいつもと違う生活リズムでバタバタ過ごしてました。
家にいるとぐずぐずだらだらになりそうだったので、土曜は夕方から買い物お茶〜
日曜は早起きして八景のアウトレット→二子玉→食品のお買い物→主人実家と忙しく過ごしました〜
週明け月曜日。
主人が風邪気味とのこと。微熱とお腹の調子が悪く食欲もあまりないそう。
火曜日は珍しく仕事も中抜け。
熱は下がったけどうんちが白っぽいって言ったので調べてみるとどうやらロタらしい!
娘は予防接種済み(任意接種で高いのですが
必ずと言っていいほどかかるし、受けられる期間も限られているので後悔しないように受けておきました)
そういえば娘も1日に3回も緩めのうんちしてたよな〜夜間断乳で麦茶を飲ませていたので水分だと思ってたよ。
私も二週間に高熱1回、発熱一回と弱り気味なのでうつらないようにしないと!
一家全滅はコワイ(*_*)