昨日と今日

昨日は姉が遊びにきていたのでラーメン鍋カレーチーズ味をしました!
姉は甘い物に目がない私にいつも何かしら持ってきてくれます。昨日は丸ごとバナナの普通のとチョコバージョン❤︎

今日は量り売りのお店に行ってきました!
地域情報誌に出ていて気になっていたんです!
f:id:jill117:20160213155627j:image
f:id:jill117:20160213155654j:image
f:id:jill117:20160213155633j:imagef:id:jill117:20160213155722j:image
1g〜、10g〜と細く値段が設定されており種類も豊富でテンション上がりましたー!
ドライフルーツ、ナッツ、乾物、スパイス、グラノーラ、バター、オイル、お米にパスタに
チョコレート。すべて量り売りしてくれるのです!
試食もたくさんあり気になるものは出して食べさせてくださいました!
小さい店内なのに30分ほど滞在してました!

いろいろ買いましたが、一番高かったのはポップコーンでしたー笑
またすぐにでも行きたい(●´ω`●)
今日も主人は二次会に参加でお出かけなので
お詫びにドーナツを買ってもらいましたー
のびのびポンデリングという新商品を買ってみましたが、普通のと食べ比べても味は一緒で潰れてるポンデリングといったところでした。
でも美味しいですよ!!!
なーんかモヤモヤしていたのでじゃがりこきのこの山も食べてしまいました…後悔……
夜は1人ご飯だし減らします(´・ω・`)