風邪

週末明けから主人も私も喉痛ーいってなっていたのですが、昨日から娘もくしゅんくしゅんし始めました。4回連続とかでくしゃみしたり、
鼻水タラーとしてたり。
酷くなる前にと思いまして今日病院受診してきました。
診断は風邪でしょう。との事。
うちには犬も居るしアレルギーの可能性も頭に入れていたのですが、お医者さんは1年くらいはアレルギーは出ないから今回はアレルギーのような症状でも風邪だろうと。

初めてのシロップのお薬貰って帰って来ましたー
シロップはお腹空いてる時の方が飲んでくれると薬剤師さんが言っていたので帰って早速スポイトであげてみると…
飲むというより吸ってました!
飲んでくれないかもと心配していたのですが良かったー笑
お薬飲んで早く治るといいなー
ぐずぐす不機嫌なので長引くとこちらも参ってしまいそうです( ̄▽ ̄)