まゆげは脱色派

おはようございます(^-^)

娘ちゃんとイヌさまは仲良くねんねしているので久々にまゆげ脱色!
こういうのは夜寝静まってからやるんだけど今日は朝です!


エピラット 脱色クリームスピーディー 55g 55g  [医薬部外品]

エピラット 脱色クリームスピーディー 55g 55g [医薬部外品]


これを使います!
アルミホイルにチューブに入った薬剤を2種類出して綿棒で混ぜてまゆげにONです!簡単!
大体5〜10分くらいおきます。
拭き取って、洗顔して終了〜簡単!
f:id:jill117:20160114084311j:image

お化粧は眉マスカラ要らずでペンシルでさっと足りないところを書き足して、パウダーをのせて終わり〜簡単!
眉マスカラは地肌についてその日のまゆげ失敗なんてこともありましたがそんなこともなくなりました。

スッピンの時もまゆげが悪目立ちすることもなく自然です!
(明るめですが、髪も明るめなので)

二週一度くらいのペースでやっていますが
まだまだ薬剤も残っているし眉マスカラより
コスパ良です!