週末の過ごし方

先週はインフルエンザだったので食料品以外お買い物に行ってなかったのでクリアランスセールに行ってきました!

また違う型のインフルエンザにかかったら大変なのでサクッとですが(^-^)
来シーズン用の娘の服を買いました!可愛いから早く着せたい(●´ω`●)

ケチなのであまりプロパーで服は買いません。
セールの安い時に買います。
たまにコロッと好みが変わるのですが、そうでもなければ大体カワイイと思うものは同じなので(^-^)

断捨離。私とは遠い言葉です……


あっお雛様を出しました!
f:id:jill117:20160208162133j:image
娘の初節句なので父母から買ってもらいました。
私自身全然こだわりがないので予算重視で見ていたのですが、目移りしてしまい娘の一生ものだと思い、私の当初の予算の倍近い立派なものにしちゃいました。
お人形は顔で選ぶのがいいとのことだったので
大きさ・形→顔→着物→周りの物→《ここで決めていたのと全く違うものに変更》最初に父がこれがいいと言っていたものに決めました!

娘の健やかな成長を祈って(*^^*)